ホワイト狼マスクを作りました!!!

 やってしまいましたよ。テストが終わり、ゴーカートを作る!と思いきや、別のことを始めてしまいました。今週つくり始めていたものです、もうかんせいしそうですが。白いおおかみを作りました。
f:id:goblin20001:20151122114859j:imagef:id:goblin20001:20151122114904j:imagef:id:goblin20001:20151122114914j:imagef:id:goblin20001:20151122114920j:image一時的に目は外しています。磁石で取り外しを可能にするためです。後ろの部分も(見えずらいですが)同様に磁石で取り外せるようにするつもりです。鼻はまだ考えてません。黒いグルーガンで塗りつぶそうかとも思っています。これに関しては制作記録がありません。すいません。ちなみに色が白なのはボア生地を見たときに白ならかっこいいな、と思ったからです。制作工程としては、厚紙を自分の頭に巻きつけて、そこにどんどん紙を盛り付けていき、形を作ったらそこにガムテープを貼り型紙をつくり、厚紙に転写して型紙を作成。そしてライオンボードの2ミリが余っていたのでそれを型紙に沿って切り、グルーガンで貼り付けました。
f:id:goblin20001:20151122115437j:imagef:id:goblin20001:20151122115447j:imagef:id:goblin20001:20151122115455j:image
これに関しては写真を撮っていたので載せておきます。そして、ここにボア生地を適当にグルーガンで貼り付け完成です。耳はあとから適当に作りました。ちなみにあごの部分は画鋲でとめて、そこを中心にして回転するようにしてあります。今回はこんな感じです。今日中にこのマスクを作り終えて、ゴーカートの制作にまた戻ろうと思います。では、さよなら〜