ゴーカート制作 ②

昨日に引き続いてまた少しゴーカートを進めたので報告します。前回、左右対称のものを二つ作ったと言いましたが、片方がかなり雑で、ガタガタしているためつくりなおすことにしました。ただ、もう片方の方はしっかりと出来ているので、問題なく進んでます。
f:id:goblin20001:20151109234238j:imagef:id:goblin20001:20151109234315j:imagef:id:goblin20001:20151109234344j:imagef:id:goblin20001:20151109234408j:image
なぜ片方が雑なのかというと、片方はノコギリで切って、もう片方は電ノコで切ったために、ノコギリで切った方がガタガタになってしまったんです。ではでは、今回はここまでです。最近すごいやる気に満ち溢れているので、二日に一回以上のペースで更新していくと思います。じゃんじゃん作りますよ〜!もうすぐテストなので、あまりたくさんはできませんがね。今日もネジ止めだけでしたし。一回不具合を直していたため時間がかかってしまいましたが。それでは、さよなら〜。