憂鬱です。

 辛いです。もうすぐテストなのでゴーカートが作れません。勉強の合間を縫ってやろうとはしますが、勉強が終わる頃はもう夜…作業はできません。まぁ、全くできないこともないので頑張りますが、勉強と工作の両立は難しいですね。
ちなみにですが、今年中にゴーカートの本体(動力、モーターはまだつけない)だけまで完成させたら一度ゴーカート早めるつもりです。と言っても、二週間からひと月ぐらいだと思いますが。その間は、ずっと作りたかったクレーンゲームを作ります!!クレーンゲームで取れないのが悔しいので練習用に、作ることにしました。ただ、面倒なのでお金を入れる仕組みは作りません。後からも継ぎ足せますしね。はい、というわけで今年はゴーカート頑張ります、という話でした。多分、次回までには前輪の機構が左右両方ともできてるんじゃないかな?