Sculptrisを使ってみました!

 Sculptrisという3Dモデリングツールを使ってみました。動画などは見たのですが、どれもレベルが高かったので体で覚えた方が早いかなー、と思い適当に作ってみました。

f:id:goblin20001:20150819003312p:plain

f:id:goblin20001:20150819003316p:plain

f:id:goblin20001:20150819003320p:plain

 見ればわかるとは思いますが💦、一応人のつもりです。ただ、これも作り始めて3つ目の作品で、かろうじて人に見せられるようになったカナ?という感じなので記事に載せてみたのですが・・・(ちなみにですがこれを作るのに四時間パソコンに向かってました。)

 自分でもさすがにこの出来はないな、と思ったので、前回の載せた写真をもとに3Dモデルを作ろうと思いました。(必要ないと思いますが一応、前回の記事を見ていない方はこちら↓)

ものすごく切りが悪いですが、もう遅いのでまた次回にします。