オーズ制作、かと思いきや。

 えー、確か前回にオーズを作るとか言ってた気がします。作ろうとはしましたし、ある程度進みはしました。でも、あの5日後くらいに「サンダル会」という受験生向けのイベントが開かれていました。これは、たくさんの高校の先生が会場に来て、各々の行きたい高校や興味のある高校の先生に話を伺い、自分に合っているかを確かめたりできるという素晴らしいイベントです。基本的に引きこもりなので最初は乗り気ではなかったのですが、蒲田でやっているとのことでついでにユザワヤに行けるのでは、と思い行きました。公立高、私立校様々なものがあったので非常に有意義でした。いろんな場所で開催されているイベントのようなので、高校受験が迫ってきている方は是非行ってみてください。
 そして、その後にユザワヤに行き、スプレーやエポパテを買ってきました。
 そして、いろいろやってアンクの部品に塗装が乗るようにG17をラッカーで薄め液で薄めたものを塗りました。
f:id:goblin20001:20160721183657j:image
手の甲の部品に入っている筋のようなものはグルーガンです。とりあえずこんな感じで塗りました。
これで塗装をすると4分の3ほど終わったことになるので、頑張ります。