疲れました。

 アンクの鱗を作ってます。一から作り直すと大変な作業で…3時間かかりました。
 作り方としてはまず、鱗を鉛筆でざっくり書きます。あとはそれを腕の部品にひたすらくっつけるだけです。
f:id:goblin20001:20160525182712j:image
この時点で1時間は作業してます。
f:id:goblin20001:20160525182853j:image
3時間のライオンボードとの格闘の末、なんとか作り上げます。この時点ではまだ反り返りはつけていないので、平べったいです。
f:id:goblin20001:20160525182948j:image
腕で理想の形に曲げてみます。なかなかいい感じではないでしょうか。
f:id:goblin20001:20160525183012j:image
1回目の失敗作との比較です。
このままラテックスを塗っていこうと思います。丁寧に行かないと失敗してしまう…
 型紙はこれができたら載せることにします。